2011.3.5 ぼっけぇBOX~THE OKAYAMA NATION~出演

メンバーで5日に向けて練習中です。

 

新しい踊りで新鮮かつ楽しくやっています。

 

 

3月5日 勝北文化センターでのイベント無事終了

イベント参加された方一緒に参加した皆さんお疲れ様でした。

 

舞台も無事終わる事が出来てホント良かったです。

 

楽しく踊れる事が出来てよかったです。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

東日本大震災

今回の震災で多くの人が大変つらい思いをされています。

 

震災が起きて6日間、自分達に出来る事はないだろうか・・・・

 

色々と考えていますが個人レベルだと物資支援を送るのも現時点では無理(現地での仕分け作業者不足や救助活動の妨げ等の理由で)のようです。

 

現在窓口を探しています。見つかり次第何らかの支援をしていきたいので”私も力になり

 

たい”という想いがあれば是非ご協力お願い致します。

 

また、何かご意見等ありましたら教えて下さい。

 

去年のうらじゃShinで参加のゆかねぇが茨城にいて心配で連絡してみました。

 

避難中ですが大丈夫みたいです。

 

代表 岡崎 

 

 

 

お礼

3月21日 月曜日 雨

 

本日 足元が悪い中支援物資を持ってきて頂き本当にありがとうございました。

皆さんから多くの物資、義捐金をお預かりして午後6時に岡山県庁へ代表として持って行きました。

僕らの他にも多くの支援物資を入れ替わり立ち替わり物資を運ぶ方がいました。

この多くの気持ちを今だけではなくこれからも維持し、早期復興に繋がるように皆さんで支えて行きましょう。

支援物資を代表して持ってきて頂いた方へお願いがあるのですが、預けられた方がわからないのでお礼メールをお送り下さい。宜しくお願いします。

これからも引き続き活動を行っていきますので何かするときは呼びかけをさせてください。

皆様の暖かい思いやりのある気持ちを本当にありがたく感じました。

ありがとうございました。

 

代表 岡崎

始動…

 

5月8日

 

今年も熱い夏が始まりました。今日が第1回目の練習で全員集まってはいませんでしたが、全員気持ちが熱いことが伝わってき、僕も指導に力が入りました。

また、今回の練習を見学し参加を決めていただいたのもあり、第1回目の練習でかなりのものを得たと思っています。ありがとうございます!

現在、スタッフを含め36名…2011年の熱い2日に向け「心をひとつに」して進んでいきます。宜しくお願いいたします!!!

 

代表 岡崎

3週目

 

5月23日

 

今日で練習開始後3週間目に入りました。まだ3週間しか経っていないのに後半のサビまで覚えた踊り子がいる。今年はみんな覚えるのが早い!特に新メンバー!!!やばいね。これからが楽しみです!

親睦会

親睦会も無事終わりました。

 

みんな 楽しくて明るいメンバーだ。

 

ホント元気一杯で、力をもらえるからうれしい。

 

親睦会でまた絆が深まったと思います。

 

みなさんよろしくです。

 

PS リーダー酔いつぶれた 驚 驚 驚 

 

うーん衝撃ニースだな 笑

 

6月中で・・・

6月に入って既に振り付け最後まで行ったし(ー。-”)

 

ペースはやいなぁ

 

それだけみんな覚えるのが早い!!!

 

やばいなぁ

 

精度を上げて合わせ練習していけば完成度は高くなる!

 

楽しみです。

7月31日 日曜 最終練習

本番まで後1週間になりました。

 

みんな暑い中頑張ってくれてありがとう。

 

本番はみんなで弾けましょう。

 

楽しく大きく声だして行こう。

 

 

8月6日 7日

うらじゃ本番

 

いよいよ 本番の朝 みんな朝6時集合し準備して最後のチェック。

 

いざ岡山駅前で演舞開始です。

 

1回目なのにみんな楽しそうに演舞できて良かった。

 

表町パレードも練習の成果が出ていたと思う。

 

暑さに負けず声もでていたし笑顔もばっちり!!

 

SHIN 最高 

 

温羅バトル

 

初めて見た。

 

鳥肌がたった。

 

自分も踊りたいと思った。 ←多分思った人 多い。 笑

 

ひいき目なしでホント良かったと思うし優勝だと思う。

 

パフォーマンス 構成 笑顔 どこよりも いいと感じた。

 

7日

 

岡山駅前演舞 見に来てくれてた人がYoutubeにアップしてくれている。 うれしい

 

下石井では写真を撮ってた人が探してくれていた。

 

写真欲しい人連絡下さいといっていた →欲しい。

 

ファンが着実に増えている事を実感 やってて良かったと思う瞬間だった。

 

既にYoutubeにも登録してくれた方もいる。

 

ありがたい。

 

去年に比べ演舞場での演舞回数が多くホント満喫できた。

 

めっちゃ楽しい。

 

主パレでは残念で悔しかったけど何故かすっきりした気分でもあった。やりきった感もみんなにあ

 

ったと思うしこんなにも感動する事はなかなかない。

 

SHIN はホントいいメンバーで最高!!

 

他の連だとこう思っただろうか?自分はそうは思わないかもしれない。

 

人数が多いから?いや練習量が多いから?違う。 

 

SHINには他の連にはない何かがある。一緒にやっていてそう思う。上手く言えないが多分

 

みんなも感じるものがあると思う。

 

また新たにスタートしたのでみんなで力を合わせてやって行きたい。

 

ホントみんなには感謝です。 ありがとう。

 

 

 

 

What's New

代表の思い…  Concept

踊り子募集について…  news